関西でストレス発散!

最近、嫁さんの小言がやたらと増えてきた気がします。こないだからちょっと給料が増えたから、その分小遣いを上げてほしいと交渉したときも、小遣いを上げてくれるどころか説教されてしまいました。俺が頑張って働いてるから飯が食えているというのに、感謝の言葉は一切ないし帰りが遅いだの文句ばっかり言われて、最近特にストレスが溜まっています。ストレスが満タンまで溜まった俺は、嫁さんにブチ切れられるわけもなく、こっそり関西の風俗に行きます。仕事の集まりだと嫁さんにウソをついて関西に行き、溜まりに溜まったストレスと性欲を一気に発散させてもらうんです。身体に溜まったものを全部抜いてもらってスッキリしたら、あとはベッドでイチャイチャしながら嫁さんの愚痴を女の子に聞いてもらって心もスッキリデトックスします。溜まっているものをこういう形ででも発散させないと、俺は間違いなく潰れると思います。少しの罪悪感を持つことで、嫁さんの暴挙にも笑顔で対応できているんだと思っています。

関西でついに見つけた?!

僕の好きなタイプの女の子は、ツインテールが似合う女の子です。僕はアニメが大好きで、特にツインテールのキャラクターに惹かれます。二次元の世界には僕の理想の女の子がいっぱいいますが、現実にはなかなかいません。ツインテールも、いかにもコスプレといったおばさんや子供などがしていても何も思いません。ドジでおっちょこちょいで可愛くてキャピキャピで涙もろくて友達思いで正義感が強くて強がりで…。とにかくアニメのヒロインみたいな女の子がいたらいいなって思っていたんです。そこで僕のアニメ友達に勧められたのがアニメのコスプレでイメージプレイが楽しめる関西のイメクラでした。関西に風俗がいっぱいあるのは知ってましたが、アニメのコスプレが楽しめる店もあるのは知りませんでした。実際に行ってみると好みのコスチュームとキャラクターがいっぱいあって、どれにするかかなり迷いました。コスプレにツインテールで出てきた女の子に、終始ドキドキが止まりませんでしたが、すごく楽しませてもらって大満足でした。

関西の高級店で大満足!

この前、パチスロで久しぶりに大勝したので、景気づけに風俗に行ってきました。ギャンブルで勝った金っていうのは手元に残さずにパーッと使ってしまった方がイイという持論があるので、次回の軍資金程度を残して使ってしまうことにしているんです。今回はだいぶ勝って全部使うのは難しいと思ったので、関西の高い寿司屋に行ってそれから関西の風俗に行きました。いつもはムラムラしてもピンサロやハコヘルの格安店に行くんですけど、せっかくなので高級デリヘルを利用しました。驚いたのは、女の子のレベルの高さです。モデルや女優が在籍しているっていうのもウソじゃなさそうな感じでした。私は美乳が好きなのでモデル体型の美乳の女の子を指名しました。セミロングのゆるいウェーブがかった髪の毛に細い手足、整った小さい顔、くびれたウエスト、そしてピンと上を向いたお椀型のおっぱいと完璧なスタイルで、大興奮でした。物腰が柔らかくて一つ一つのサービスが丁寧なのも高級感があって良かったです。

関西で人気の風俗情報を探す